スニーカー

先日ネットで靴を購入。

普段はほぼ梅田で買ってるけど、某靴屋は店員がうるさくすぐ

寄ってくるので苦手。

基本不愛想なので冷たくあしらうとたいていは寄って来ないけ

ど、ここだけは別(笑)

しつこく聞いてくる。頼むから顔で判断してくれ。

まぁ、別にそれが原因ってことではないけど、ネットでも買え

るので今回は試しにネットで購入。

ただ問題はサイズ。26cmやけど、たまに劇的にキツイやつ

があるねんな・・。

かといって26.5cmを履くとブカブカやし。

身長の割に足が小さく細いので横は大丈夫やけど、長さだけは

どうにもならん。。

今までネットで買うのを躊躇ってたのはサイズの失敗が怖かっ

たから(笑)

ちなみに釣り具も結構当たり外れがあります(笑)

で、先週土曜日に無事到着。

 

イメージ 1

イメージ 2

 

履いてみたら見事ピッタリでした。

色はほんとはネイビーの部分が赤の方が良かったけど、残念な

がら売り切れ。

26cm前後って一番出てるんか結構ないねんな。

店と違うのはこのシリーズは靴紐は2つ入ってるけど、入って

たのは白だけ。

普段は横の色に合わせた靴紐も入ってるけど、あれは店のサー

ビスなんかな。

 

イメージ 3

 

以前買ったやつで使ってなかった靴紐があったのでネイビーに

しました。

捨てずに取っといて良かった。

若干ネイビーより薄く青に近いけどまぁいいや(笑)