なばなの里

すっかりサボってました。

ミスターサボタージュの俺です。

3月13日は友達の誘いで三重県のなばなの里へ。

新大阪からまさかのバスで3時間・・。

まずはアウトレットのジャズドリーム長島へ。

思いっきり写メ撮り忘れてました。

昼ご飯を食べ、買い物して、

4時からまたバスへ乗りなばなの里に到着。

ライトアップまで時間があるってことで、まずは梅苑へ。

 

 イメージ 1

梅苑


次はアンデスの花園ベゴニアガーデンとバラ園へ。

 

 イメージ 2

 イメージ 3

 イメージ 4

 

1時間程待ち、ようやくイルミネーションが点灯。

まずは光の回廊

 

 イメージ 5

イルミもすごいけど、人もすごかった・・

 

 イメージ 6

 イメージ 7

 
続いて「富士と海」

 

 イメージ 8

 イメージ 9

 

ここで、少し休憩。

展望台であんまんを食べ、駆け足で水上イルミネーションへ。

このバスツアー、かなり時間に無理があり、

集合時間まであと10分。

 

 イメージ 10

 イメージ 11

イメージ 12
とりあえず綺麗かったから適当に1枚

 

 イメージ 13

最後はなばなの里のシンボル ツインツリー


慌しかったけど全部回ることが出来、バスへ。

ここから3時間揺られ梅田に無事到着。

疲れたけど楽しい1日でした。