貝塚人工島&南芦屋浜ベランダ タチウオ釣り

11月の釣行記です。

寒い中、タチウオ狙いで貝塚人工島へ。

数時間頑張ったものの、周りもまったく釣れず、時間は深夜1時。

 

 イメージ 1

いつも賑わってるのに、釣れないせいかガラガラの貝塚人工島)

 
このままでは帰れないってことで、同僚2人と話し合った結果・・。

高速で1時間先の南芦屋浜ベランダへ。

意外と釣り人がいたのでこれはチャンス。

まずは同僚が1匹釣り上げる。

数分後、また1匹釣り上げる。

依然ボウズのもう1人の同僚と俺。

このまま夜明けまで頑張るもまさかのボウズ・・。

寒い中、頑張ったのに。

 

 イメージ 2

夜明けの南芦屋浜ベランダ
                          
まぁ、車を運転した同僚が釣れたし、苦労が報われたってことかな。

俺も85cm超えのタチウオ釣りたかった・・。

 

 イメージ 3

同僚の釣った2匹。さすがにこの時期はかなりの大きさ
                    
これで去年の釣行記は終了。

実はこの後も12月初旬まで、貝塚人工島・南芦屋浜ベランダ・新規開拓として西宮

ケーソンなどに行ったけどすべて不発・・。

一昨年に比べ、腕を落としたタチウオ釣行でした。