子猫発見

ついにダイオウの子猫を発見しました。

ダイオウ自ら子猫を見せに来てくれ、ついに対面。


近づいても逃げず、ダイオウもそわそわしなかったので、触ることも成功。

 
どうやらホームレスの畑の小屋ではなく、今はテトラの下で育ててるらしい。

 

まだヨチヨチで、テトラとテトラの間をまたぐことも出来ず、


ダイオウがくわえて助けに来る場面も。

でも、子猫に会えたのはこの1回だけ・・。

今でも無事に生きてくれてるといいけど。。

ちなみに相方はこの猫っぽい。↓

ダイオウと同じ縄張り内にいるオス猫。

おっちゃん連中から、ダイオウと血が繋がってるとは聞いたことはあるけど、

真相は不明。