甲子園

誕生日より2日前のことですが、3月25日は選抜高校野球を観に甲子園へ。

 

イメージ 1
何か阪急梅田変わったなぁ(笑)


半地元やのに、変わりっぷりにビックリ。

阪急・阪神に揺られ50分で甲子園へ到着。

 

イメージ 2
もう、蔦のない甲子園の方がしっくりくるな。綺麗でいい。

 

イメージ 3
月曜日ってこともあり、結構ガラガラ。


今年は近畿勢が3回戦ですべて姿を消したので、

準々決勝以降はほとんど観ず個人的には面白くない大会でした・・。

甲子園は高いので、極力買わないようにはしてたけど、

唐揚げ・ポテト・ポテロング・コーヒーと・・。

結局、結構な無駄遣い(笑)

家から、パンとコーヒーとお茶持って行ってたのに。

紙コップのコーヒーが1杯300円って高すぎる。

しかも2杯買ってるし。。

帰りは甲子園近所のライフで寄り道。

昔に比べレイアウトがよくなったな。

入口に抹茶フェアがしてあり、ついつい衝動買い(笑)

 

イメージ 4
Picolaめっちゃ蛍光灯が反射してるし。。


ちなみに全部2箱ずつ買いました。

まぁ、この日出てた平安は負けるし、やたらとお金も飛んでいった日やったけど、

楽しい1日でした。