淀川三角ワンド 野良猫ダイオウ

久しぶりのダイオウ情報です。

ダイオウ(♀)と出会って丸4年が経ちました。

色々あったけど、今年も元気そのもの。

少し前のことですが、ダイオウにダンボールをプレゼント。


イメージ 1

気に入って入ってくれてよかった・・。

でも、最近はダンボールではなく、小屋の隅っこのクッションがお気に入り。


イメージ 2
でも、ここは相方のイモタロウ(♂)との争奪戦。

 

イメージ 3
この日はイモタロウが占領してました(笑)

 

ただ、このイモタロウ。ケガをしてるみたいで、全然元気がなく心配・・。

大丈夫かなぁ。。

ちなみに、イモタロウって名前は不評らしく周りから、

「もっとマシな名前つけろよ・・」ってブーイングされてます(笑)

俺てきには気に入ってるのに。

最後にダイオウとイモタロウがエサを食べてる写メを1枚。

 

イメージ 4