イタチ

会社にイタチが住み着いてるらしく、

バイトのおっちゃんの夜食のカップラーメンが・・。

 

 イメージ 1

 

パンもかじられ、ボロボロ・・。

おっちゃん曰く「昨日もやられた」とのこと。

ってか、おっちゃん。会社内とはいえ外に置いてるからでは・・。

しかも2日連続って。。

以前も、チャリカゴにカレーパンを置いてたらカラスに持ってかれ、

俺を含め同僚4人はカラスを追っ払うこともなく、

カラスの頭の良さに関心。

結局カラスは電柱の上で袋からカレーパンを出し、

くわえたまま飛び立って行きました(笑)

もちろん全員腹抱えるほど大爆笑。

その話をおっちゃんにしたら、「カラスなら仕方がないよ」と

ニコニコしながらコンビニへ・・。

いやいや、おっちゃん。笑い事やなくもっと気をつけようや・・。

あ。でも、この前ブラックゴチでした(笑)