甲子園

4月7日は阪神-巨人を観に甲子園へ。

高校野球には結構行ってるけど、プロを観にいくには久しぶり。

リニューアルしてからは初めて。

18時15分に到着。

新井の内野ゴロでいきなり阪神先制。


その後はまったく音なしで、1-0のまま前半の5回が終了。

入り口でもらった「いざ!!頂点へ!」と書かれたメッセージポスターを出し、

大黒摩季の「熱くなれ」が流れる。

変わったなぁ・・。甲子園も(笑)

しかし、和田監督・・。「熱くなれ」は古すぎるんでは。。

俺が高校時代にリリースされた歌やん。


黄色は全部「いざ!!頂点へ!」のメッセージポスターです。


7回はもちろんジェット風船

 

 

これは何年経っても同じ。

結局、この日は新井の内野ゴロの1点で逃げ切り1-0で阪神の勝利。

試合終了後もジェット風船


投手戦というよりかはただの貧打線って感じでした。

この日、阪神は14三振・・。相変わらず杉内は打てず。

新井のファールフライ落球が一番盛り上がったような気がする(笑)

今年も阪神は観てる限りではダメっぽいな・・。

でも、勝ったし、ジェット風船も飛ばせたし、六甲おろしも聞けたので、

大満足の1日でした。