誕生日

3月27日は誕生日でした。

会社は誕生日有休を使ったため休み。

その会社からは労働組合から「QUOカード」のプレゼント。

ただし、たった500円分(笑)

毎月給料の100分の1を組合費として徴収されてるのに・・。


まぁ、何ももらえないよりかはマシかな・・。

いい1年になるといいなぁと思いつつ、

いきなり初日は頭痛持ちでもないのに、頭痛に見舞われ・・。

29日は去年から腰が痛くて仕方なく接骨院に行ったら、

骨盤が左にズレてることが判明。

30日は職場で濃度60%の硫酸が右目に入り慌てて目を洗いに・・。

幸い痛み充血もなく無事でした。

毎年、春先は体が重くそんなに好きな季節ではなく、

幸先絶不調のスタートとなりました。