貝塚人工島 タチウオ釣り

ちょっと古いですが2018年9月16日の釣行記です。

とりあえずは去年秋以降の釣行はアップしようと思ってます。

メインは釣行&日記なので。

 

 イメージ 1

貝塚人工島


去年は地震や台風で各釣り場が壊滅状態で全面立ち入り禁止や制限がかかってる

場所が多く、この貝塚人工島も釣り場は解禁されてるものの、フェンスが無くなった

り曲がってたりとかなりの被害の跡が。

 

 イメージ 2

フェンスは台風でなくなりました。向こうに見えてる橋は関西国際空港連絡橋です。


この日はアジが絶好調でエサなしでもアジが釣れまくり。

50匹ほど釣って持ち帰りました。

今でも冷凍庫にさばいたやつが眠ってます(笑)

夕方に入りタチウオ釣り開始。

昼間のアジが絶好調とは裏腹にタチウオは活性が悪く、結局この日は2匹だけ。

 

イメージ 3


やっぱりこの時期は小さいな。

まぁ、釣れんよりかはマシか。