南芦屋浜ベランダ スルメイカ釣り

6月の釣行記です。

大阪・神戸では梅雨時しか釣れないスルメイカを釣りに南芦屋浜ベランダへ。

去年から挑戦しようと思ってたけど、仕事と雨で1回も行けず・・。

今年も雨に邪魔され、今回の1回だけの釣行でした。

 

イメージ 1

南芦屋浜ベランダ

 

イメージ 2
夕方になったので釣り開始


思ったより人がいなく、不安やったけど無事1杯目がヒット。

ビギナーズラックなんか周りがあんまり釣れてない中、俺だけ順調にヒット。

途中で、隣の人から「兄ちゃんうまいなー」って声をかけられ、

スルメイカは初挑戦やのに、あたかも経験者のように玄人発言ばっかりする俺(笑)

こういう運のいい日もあるんやと思いつつ、釣りが終了。

 

イメージ 3
計9杯が釣れ大満足